ドッグエプロン☆彡

こんにちは(ou(工)u)ノ

今回はちょっと変わったもののご紹介です( ̄^ ̄)ゞ

これを装着すると……
Y8PoQlibKpgsuUF1467196355_1467196365.jpg
じゃーん+゚。*(*´∀`*)*。゚+
lmxmN3uAMCHxdhY1467196322_1467196330.jpg
わんこ用エプロンです(」*´∇`)」

首と胴の2点止めですが、マジックテープで着脱簡単v(o゚∀゚o)v
シニアの子で、食べるときこぼしちゃう…
よだれがついちゃって、毎回拭くのが大変…でも拭かないと菌が繁殖しちゃうし…

そんな子におすすめですよ( ^ω^ )
毎日使うものほど、簡単でシンプルで使いやすいものがいいですね(*゚ェ゚*)

サイクリングキャリー☆彡

入荷するとすぐ売れてしまう( ノД`)

大人気のキャリーバッグのご紹介ですヾ(o´∀`o)ノ

自転車の前かごにすっぽり収まるため、ついた名前がサイクリングキャリー(-∀-)

わかりやすいですね( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

商品名、見た目以上に使いやすいです(^∇^)
osazQxH5RRQmvUx1467196207_1467196220.jpg
カラーは3色☆彡
YrPNaHdgQjcFIJG1467196251_1467196260.jpg
上部はメッシュタイプになっていて、縛れます(。-_-。)
また、飛び出し防止用のフックも当然、中に備えられています(*´~`*)
8Ke3uBJzx0WKPpp1467196287_1467196295.jpg
小柄なスタッフでも持ちやすく、腕かけや
O74QFp2n7HWF56l1467264375_1467264389.jpg
肩掛け、ショルダーと3タイプにてお使いいただけます(*’U`*)

わんちゃんに使わないときは、普通のお買い物バッグ(エコですね|д゚)チラッ)としてもお使いいただけます(//>ω<)

適応体重は4キロほどまでなので、小型犬におすすめですよー(っ*^ ∇^*c)

里親会開催中です☆彡



こんにちは~!
本日はBJドッグレスキュー・アイドッグレスキューによる里親会です

いいお天気の中、保護犬たちが13頭も参加してます☆彡
hr8I8kLARDF2oOw1468634851_1468634902.png


合わせて飼い主様の古着回収も行ってます♪
こちらは、飼い主様のいらなくなったファッションアイテムが募金に変わります☆彡

guaIeIFAQnN_9Fc1468633425_1468633589.png

着なくなったお洋服やバッグをりぼんBOXに入れていただくと査定金額が保護団体へ寄付されます(*^^*)


U1qniFCvD8VrQ5z1468632545_1468632634.jpg

是非遊びに来てくださいね~

メッシュハーネス入荷しました♪

こんにちは~(。>ω<。)ノ

今回は、オールシーズンお使いいただけるメッシュタイプのハーネスが入荷しましたーo(^▽^)o
コパンも使ってるハーネスです。
cqv65hURhSMMox81465895019_1465895026.jpg

メッシュですので通気性もグッドW(`0`)W
Udw5SFW5mYAZ7HK1465895044_1465895051.jpg

面で支えるタイプですので、気管が弱い子や、目にトラブルを抱えていて首輪を使うことに抵抗がある子などにおすすめですよ((∩^Д^∩))

リードとハーネスをつなぐ金具の輪っかは太く大きいので安定感もバツグンです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

夏場にハーネスをお使いのわんこたちにおすすめでーす(〃▽〃)

キャリーバッグ&メッシュスリング♪

ペットニュートリションで~す(・Д・)ノ

新しいキャリーバッグのご紹介です\(//∇//)\

おしゃれなカーキ色(〃▽〃)
また、明るい色の方が……というオーナー様向けにあざかやなブルー色もございます(*’U`*)
VoxYfbV87ydcjeL1466566519_1466566528.jpg

生地はちょっとした汚れや水をはじくポリエステル(゚∀゚)
しゃらっしゃらです(っ*^ ∇^*c)
かるくて丈夫で使いやすいですよー(-∀-)

横開きでポケット23、上面メッシュになります(*ノェノ)
適応サイズが6キロまでとなっております( ノД`)
28aev03NWe8riRz1466566556_1466566581.jpg

そして全面メッシュタイプのスリングです(^∇^)
YHw0z3Mxi140Ihf1466566605_1466566628.jpg
中に入っている茶色いものは、紙を入れているだけなので、本来は何も入っておりません(*’U`*)
通気性バツグンですよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

かばんだといやがっちゃう、落ち着かない子は一度はスリングもためしてみてくださいねー(*´v`)
ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
 
通信販売 リフレックス会社案内 トリミングのご案内 顔の見えるオンライン寄付サイト アニマル・ドネーション
Twitterボタン

プロフィール

ペットニュートリション

Author:ペットニュートリション
株式会社 リフレックス が運営する、オールナチュラル・ペットフードとナチュラル・トリミングのお店です。

◎ペットニュートリション巣鴨本店
東京都豊島区巣鴨3-5-18
Tel. 03-5394-1309

◎ペットニュートリション オンライン
http://www.pn-reflex.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード