Look!!!!!!

いつかの二人です

1283590499907+(2)_convert_20100906001251.jpg


噂のウサビッチ

キレネンコとプーチンスタイル




性格もソックリだったり

dogpool !!

通販部からかなり久しぶりな更新になりました

みなさんまだまだ暑い日続いていますが熱中症にはなっていないでしょうか

今年は記録的な猛暑日の連続で毎日大変

しかーーーし
通販部のスタッフドッグ達はそんな夏(?)を少しでも楽しもうと行ってきました、ドッグプール


タンクさん
dogpool+002_convert_20100807235359.jpg

ポピンさん
dogpool+026_convert_20100807232456.jpg

二人共必死なカンジでした


最後に…
縺倥m縺・¥繧点convert_20100905232925[1]

出ました、じろ神様
最年長ながらとっても素晴らしい泳ぎを見せてくれました


暑い日でしたが、ワンコ達はプールに入った後涼しい風を感じて気持ちよさそうにランを走り回ってました

ドッグプールおススメですっ



でもパワフルなタンクはやっぱりフィールドが似合うね
dogpool+007_convert_20100808001024.jpg



Congratulations!!

こんにちは

わたくし事ですが、この間の5月30日はわたしのパートナーの
ミニチュア・シュナウザーのPOPINの誕生日でした

今年で5歳になりました

会社に入社した頃は2歳でまだまだ元気いっぱいなカンジでしたが、
5歳となると人間でいうアラサー期になるわけで…前よりはだいぶ落ち着いたかな...と


嬉しいことに今年もまたスタッフから沢山のプレゼントを頂きました

わたしの大好きなdesign fさんのお洋服やポピンの大好きなおやつなどなど…

そして食べることが大好きなポピンも大興奮のケーキ
popins5thbrithday_convert_20100531002328.jpg

いちご味でとっても美味しそう

popins5thbrithday2-1_convert_20100531002905.jpg
5歳になっても食い意地だけは変わらないようです

(このあとケーキはちゃーんとみんなにお裾分けしました

わたしからは、ペットニュートリション巣鴨本店の店頭でオーダーの
カラー&リードセットを作りプレゼントしました
popinsuga_convert_20100602175923.jpg

とってもステキに作っていただきました
レザーでしっかりしていて長く使えば使うほど革がイイカンジに馴染んでくれそうなんです
みなさんもぜひ巣鴨本店で受け付けています

popinthank_convert_20100602175951.jpg


POPIN、5歳のお誕生日おめでとう
これからも楽しい時間を沢山一緒に過ごしていこうね


new dog!!

今日は新しいワンコの紹介です



スタッフKのチワワの実の仔、Ash君です
ash_convert_20100524175040.jpg

カラーはとっても珍しい!キレーなブルーなんです

で、ママはこの仔


tima_convert_20100524181724.jpg



どうです??似てませんか??

性格もそっくりなんですよ~




ティルマン先輩♡

こんにちは

今日は夏日ですねこんな日のお散歩は熱中症に注意です



さて今回はナチュラルバランスから商品の紹介です。

ティルマントレーニングチップス
tills_convert_20100521180339.jpg


ラム&ベジタブル
ターキー&ベジタブル     ¥1200(税込み)

セミモイストタイプのトリーツでどちらも嗜好性抜群です
手でちぎってあげられますよ


パッケージのブルドッグはスケボーで有名なティルマン君です
スケボーが大好きでとっても上手なんです
ギネス記録も持っているんですよ~




tillman先輩
ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
 
通信販売 リフレックス会社案内 トリミングのご案内 顔の見えるオンライン寄付サイト アニマル・ドネーション
Twitterボタン

プロフィール

ペットニュートリション

Author:ペットニュートリション
株式会社 リフレックス が運営する、オールナチュラル・ペットフードとナチュラル・トリミングのお店です。

◎ペットニュートリション巣鴨本店
東京都豊島区巣鴨3-5-18
Tel. 03-5394-1309

◎ペットニュートリション オンライン
http://www.pn-reflex.com

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
QRコード
QRコード