ボランティアトリミング!

5月6日(火)に弊店トリマーによる保護犬のトリミングを行いました!
弊店にて開催している里親会、の毎偶数月に主催しているワンダフルドックスの保護犬3頭を

日本ペットサロン協会主催 第一回ボランティアフェスティバルグルーミング講座を受講した、弊店トリマーが行いました!!


JWz8wo2bvsleiRM1399361778_1399362330.jpg
トリマーが1頭1頭の特徴を聞いていきます。
hf3Fx6yHc13E2hw1399362364_1399362402.jpg
チャーニーちゃん緊張しちゃってよだれが出てますが、
LJ9MFw0eRXtTGUs1399362433_1399362462.jpg
気持ち良さそうです。
JKjvjibyXTHodNy1399363976_1399364074.jpg
毛がさらっと、ふわふわに仕上がりました!!

ueuyaP2e6D7mu761399362485_1399362511.jpg
なすがまま、されるがままのひめちゃん。

aQtSh6fKy7grJgW1399362542_1399362568.jpg
しっとりさらさらに仕上がりました!!

WkLpccRiWax059g1399362605_1399362627.jpg
カット前、シャイなアレックス君!
EoVGTi7R0wl873A1399362728_1399362746.jpg
カット後、さっぱりお上品になりました!!

3頭とも、すごくおとなしくて、我慢強い子達でした!
はやく里親になって頂ける人とめぐりあえる為のお手伝いをさせて頂ければと、今回ボランティアをさせて頂きました。
一頭でも多くの命が救われるため、皆様のご協力をお願い致します。

PNお友達紹介( ´ ▽ ` )ノ

今日は、トイプードルのサラちゃんを
ご紹介したいと思います!

今回は、オプションのラベンダースパと、
リコンディショナーをやって頂けたので、
そのレポートもしたいと思います!(*^^*)

まずは、ラベンダースパに入浴です☆



いい表情してますね~(*^^*)



続いて、泡立てたシャンプーで、
優しくシャンプーします( ´ ▽ ` )ノ



シャンプーの次は、
リコンディショナーです(o´・ω-)b



マッサージしながら、
よく皮膚まで浸透させます(。-∀-。)



サラちゃんは、以前湿疹や乾燥、
赤みなどが多かったのですが、
オプションのリコンディショナーを
やるようになってから、
皮膚が健康になってきました!



サラちゃんとってもいい笑顔です♡
(*´艸`)

ブログの掲載大変お待たせしいたしました&ご協力ありがとうございました!

サラちゃんのまたお越しを、
心よりお待ちしております♪( ´▽`)

トリミング10月おすすめ!!!

トリミング10月おすすめは「無麻酔歯石フル・ケア」です!!

わんこ達の口のお悩みってかなり多いです!
歯石がびっしり!気が付いたら歯肉炎、歯周病になって歯を抜いたり。
そんなお悩みを抱えた飼い主様にペットニュートリションではマウスケアメニューを取り入れました。

今年7月より始め、3か月経ち「麻酔は体に負担がかかるから、麻酔を使わないで取ってもらってよかったわ」
「うわー!白くなったねー!」「口臭が減ったわね」などなどたくさんの声を頂いております。

大変ご好評頂いているマウスケアメニューですが、10月中に限りフル・ケアされたお客様に小型のわんこ達にはビーズでできた首飾り、
dfxwzGZ2ySCBiGy1380689084_1380690146.png

中・大型のわんこ達にはわんちゃんシルエットチャームプレゼント!!
YRdS8Y4eInEyLHJ1380690668_1380690853.png


(数に限りがあるため、なくなり次第プレゼントは終了となります。予めご了承下さい。)

インターンシップ中!

東京コミュニケーションアート専門学校さん、ちば愛犬動物フラワー学園さんから弊店にインターンシップで学生さんが来ています!

8月7日は東京コミュニケーションアート専門学校さんから二名、8月8日・9日・12日はちば愛犬動物フラワー学園さんから一名。

実践でのトリミング技術、お客様とのコミュニケーションを間近で見て、これからの動物業界を担う若い世代に、動物の事を第一に考え、本当に安全で良質な物を基礎の段階で考えて頂ける機会としております。

oiTYnPr8.jpg
東京コミュニケーションアート専門学校さんよりエコ・コミュニケーション科ドッグスペシャリスト専攻2学年、久保村さん山田さん。

TIV0fUec.jpg
ちば愛犬動物フラワー学園さんから動植物管理科キャットプロコース2学年、亀井さん。
送迎のお客様宅にて、学生から色々な質問をさせていただきました!
どうも有難うございました!

0eJxxZ8Q.jpg
歯石取り講習中。

8月19日よりインターンシップ第2部がスタートします!

今後ともよろしくお願い致します。

PNお友達紹介(*^^*)

こんちには!
暑い日が続いてますね
水分をしっかりとって熱中症対策
しないとですね

今日のお友達紹介は
ダックスのベルクちゃんです

ベルクちゃんはいつもハーブ温浴で
リラックス&フワフワ


今日は歯石取りコースも体験!!


ほーら!こんなにキレイになりました

しっかりハミガキもしてケア終了

いよいよカットです!

すっかり夏スタイルに大変身です
ベルクちゃんにも喜んでもらえたかな?

ご来店ありがとうございました
ベルクちゃんまたのご来店お待ちしております
ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
 
通信販売 リフレックス会社案内 トリミングのご案内 顔の見えるオンライン寄付サイト アニマル・ドネーション
Twitterボタン

プロフィール

ペットニュートリション

Author:ペットニュートリション
株式会社 リフレックス が運営する、オールナチュラル・ペットフードとナチュラル・トリミングのお店です。

◎ペットニュートリション巣鴨本店
東京都豊島区巣鴨3-5-18
Tel. 03-5394-1309

◎ペットニュートリション オンライン
http://www.pn-reflex.com

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
QRコード
QRコード